音源審査のお知らせ【東京都大衆音楽協会】

音源審査のお知らせ【東京都大衆音楽協会】

【あなたの歌をプロの先生に聴いてもらい、アドバイスしてもらいませんか?】

このたび、東京都大衆音楽協会では、プロの先生による音源審査をスタート致しました。
※各都道府県大衆音楽祭出場のための音源審査ではございません。
※東京以外の方もご応募可能です。

【こんな方にオススメです】
「カラオケ大会に向けて事前に欠点を指摘してほしい」
「カラオケ大会の寸評では物足りない」
「自分の歌唱レベルを知りたい」
「自分では上手く歌えたつもりだけど、プロの耳にはどう聴こえてるんだろう」
「仲間たちには好評だけど、本当の実力はどうだろう?」

など、プロの先生が責任を持って的確にアドバイス致します。
(楽曲のジャンルは問いません)

【審査内容】
◯基本10項目(発声、音程、リズム、言葉、声量、表現力、声質、歌心、情感、選曲)
◯上記をふまえた上で、あなたの長所や弱点について細かく分析しコメントと審査証をお送り致します

【審査員】
日本大衆音楽祭審査委員会

【審査の流れ】
①下記内容を現金書留でご郵送ください

○ご自身の歌(ワンコーラスでも可)を録音した音源(テープ、MD、CDのいずれか)
〇お名前
〇ご住所
〇電話番号
〇曲名
〇オリジナル歌手名
〇審査料2,000円(税込)/1曲

※複数曲審査希望の場合は曲数分の審査料をお送りください。
※複数曲でも音源は一つにまとめていただいて構いません。

☆録音のコツ☆
エコーのかけすぎは正確な審査ができなくなりますので、なるべく小さくしてください。

②音源到着後、プロの先生にじっくり聴いて分析していただきます。
③2〜3週間後にコメントと審査証をお送りします。

【送り先】
東京都大衆音楽協会 音源審査係
東京都新宿区百人町1-5-4 東都ビル601
03-6205-6335

※審査状況や選考結果に関するお問い合わせには一切応じておりません。
また、応募資料や音源の返却はできませんのであらかじめご了承ください。
郵便事故につきましては当協会は一切の責任を負いかねます。
いただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはありません。