審査結果発表【2022大衆音楽祭音源大会】

審査結果発表【2022大衆音楽祭音源大会】

東京都大衆音楽協会主催、2022大衆音楽祭音源大会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

今大会エントリー期間中に、東京都に発令されました新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の期間延長を受け、
エントリー期間を延長させていただきました。結果発表までお時間をいただくこととなり申し訳ありません。

今回も幅広い世代の皆様に多数エントリーしていただきました。
皆様に感謝申し上げます。

【2022大衆音楽祭音源大会 結果発表】

【優勝】    中原雅史

【準優勝】   榊原裕進

【優秀歌唱賞】 木下里美

【歌唱賞】   平嶋義伸

【歌唱賞】   古寺雄史

—————————————————-

【次点】    桐山秀城

        藤原章弘

※敬称略

—————————————————-

受賞されました5名の方には、盾、メダル、認定証、決勝大会へのご案内を別途お送りします。
※決勝大会への辞退者が出た場合には次点の方に権利が移ります。
2022年10月23日(日)、岡山県にて開催される決勝大会での歌唱を楽しみにしております。

またご参加いただいた方全員に、審査員からのコメント・寸評をお送りいたしました。
(郵送にてコメントをお送りさせていただいている皆様には配達状況により到着までお時間をいただくことがあります。ご了承ください。)


今回受賞者は5名となりましたが、
ご応募いただいた歌唱はそれぞれの想いを込めた、素晴らしい歌唱ばかりで大変レベルが高く、審査に難航いたしました。
今大会にエントリーいただいた皆様に改めて御礼申し上げます。

東京都大衆音楽協会は2022年5月21日(土)に東京都大衆音楽祭の開催を予定しております。
こちらもエントリーをお待ちしております。(エントリー締切は4月28日(木)まで)

引き続き当協会は、カラオケを主体とする大衆音楽の文化的向上と発展を目指してまいります。
今後ともご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

東京都大衆音楽協会