審査結果発表【2023大衆音楽祭音源大会】

審査結果発表【2023大衆音楽祭音源大会】

東京都大衆音楽協会主催、2023大衆音楽祭音源大会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

結果の発表までにお時間をいただき申し訳ありません。

今回は新しい試みで2部門での開催とさせていただきました。
幅広い年代の皆さまにご参加いただきまして皆さまに感謝申し上げます。

【2023大衆音楽祭音源大会(チャイルド・ヤング部門〜29歳まで) 結果発表】

【優勝】    中田龍佑
【準優勝】   岩澤直哉
【優秀歌唱賞】 佐藤純蓮
【歌唱賞】   中村陽子
【歌唱賞】   山口ひなた

【2023大衆音楽祭音源大会(一般部門30歳〜) 結果発表】

【優勝】    近藤祐太
【準優勝】   桐山秀城
【優秀歌唱賞】 鈴木元気
【歌唱賞】   グエンタンロン
【歌唱賞】   澤田航治

—————————————————
【次点】    浅野勉
        寺田登

※敬称略
—————————————————
受賞されました皆さまには、盾、メダル、認定証、決勝大会へのご案内を別途お送りします。

※決勝大会への辞退者が出た場合には次点の方に権利が移ります。
2023年11月23日(木・祝)、静岡県にて開催される決勝大会での歌唱を楽しみにしております。

またご参加いただいた方全員に、審査員からのコメント・寸評をお送りいたしました。
(郵送にてコメントをお送りさせていただいている皆様には配達状況により到着までお時間をいただくことがあります。ご了承ください。)


今回、ご応募いただいた皆様の歌唱はそれぞれの個性と情熱、想いを込めた、素晴らしい歌唱ばかりでした。
年々、エントリー数も増えて、レベルがどんどん上がっています。今年も審査に難航いたしました。
今大会にエントリーいただいた皆様に改めて御礼申し上げます。

東京都大衆音楽協会は
2023年7月7日(金)に【第35回東京都大衆音楽祭】の開催を予定しております。
こちらもエントリー受付中です。(エントリー締切は6月8日(木)まで)

引き続き、当協会は、カラオケを主体とする大衆音楽の文化的向上と発展を目指してまいります。
今後ともご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

東京都大衆音楽協会